お使いのブラウザにてJavaScriptの設定が「無効」になっています。
JavaScriptを「有効」にしてご利用ください。

《インボイス制度対応》日本最大級のダンボール通販サイト 【 ボックスバンク 】 - 段ボール・梱包資材の激安販売 -

いらっしゃいませ {@ member.last_name @}{@ member.first_name @}

クリックポスト ゆうパケット 箱

クリックポストやゆうパケット、ネコポス等のポスト投函(メール便)に対応。
書類や衣服の発送用として人気のシリーズです。

ポスト投函用ダンボール
公式サイトが一番お得!
毎日出荷最短翌日着
大ロット注文大歓迎!

小物軽量物の発送なら、クリックポスト用ダンボール

お得な配送、ポスト投函サービスで使えるダンボール箱

オークション
フリマに
とっても便利
らくらく発送
格安発送
サービス別
サイズ別で
選べる

書籍、雑誌、商品カタログや小物雑貨、衣類などの軽量小型の荷物に最適なサイズです。
発送料が格安で済むので、オークションやフリマでの商品発送によく利用されています。
各運送会社の「メール便サービス」に対応した商品を、サービス別、サイズ別でお選びいただけます。

ポスト投函用ダンボール

お客様の声

安さも使い勝手も大満足の商品です。

商品の発送に使用しています。価格も安く組立も簡単、配送料も抑えられるのでコスト削減に貢献しています。これからも利用させて頂きます。

20代 / 女性 小売業

注文してからすぐ届くので
在庫保管がらく。

フリマの商品発送用にクリックポストを利用しています。注文した次の日には届くので、資材を保管するスペースのあまりない私にはとてもありがたいです。

40代 / 女性 個人

使いやすいサイズと形状
クリックポスト

色々なクリックポスト・ゆうパケットを使用してきましたが、サイズ感や、組立・開封が簡単なこちらの商品が一番使いやすい商品だと思います。

30代 / 男性 小売業

安心感のあるしっかりしたダンボール。

薄手に見えてかなりしっかりとした丈夫さがありました。郵便局での手続きも、サイズで引っかかることなくスムーズにできます。安心感が違います!

30代 / 男性 個人

ポスト投函用

4件中 1-4件表示
4件中 1-4件表示